2011/1/12 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
JAPAN KART CUP
シリーズ |
|
SK4-1 |
|
|
順位 |
チーム名 |
第1戦 |
第2戦 |
第3戦 |
第4戦 |
第5戦 |
|
ポイント合計 |
|
1 |
ガレージ茶畑 |
12.5 |
|
|
|
|
|
12.5 |
|
|
|
|
2 |
JKB@WAKO'S |
|
12.5 |
|
|
|
|
12.5 |
|
|
|
3 |
KOS茶畑 |
9 |
|
|
|
|
|
9 |
|
|
|
4 |
チームたねぞう with G美帆 |
|
9 |
|
|
|
|
9 |
|
5 |
AKMTレーシング |
|
7.5 |
|
|
|
|
7.5 |
|
- |
プティ・レーシング |
0 |
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
SK4-2 |
|
|
順位 |
チーム名 |
第1戦 |
第2戦 |
第3戦 |
第4戦 |
第5戦 |
|
ポイント合計 |
|
1 |
Team SYOTA |
12.5 |
18 |
12.5 |
|
9 |
|
52 |
|
|
|
|
2 |
RK ロボットレーシング |
|
25 |
R |
|
12.5 |
|
37.5 |
|
|
|
|
|
3 |
ベアレーシング・FIRST |
9 |
15 |
|
|
|
|
24 |
|
|
|
|
|
4 |
高根沢オートクラブ★OBチーム |
|
3 |
7.5 |
|
7.5 |
|
18 |
|
|
|
|
5 |
TeamIMA/OMSC |
7.5 |
8 |
|
|
|
|
15.5 |
|
|
|
|
|
6 |
AKASAKA BLITZ スバル サンバー |
|
5 |
9 |
|
|
|
14 |
|
|
|
|
7 |
BEAR RACING 快速世界最強線号ファースト |
|
10 |
|
|
R |
|
10 |
|
|
|
|
8 |
West-1 DEMON CAR |
|
6 |
|
|
|
|
6 |
|
|
|
|
9 |
AKMTレーシング |
|
|
4 |
|
|
|
4 |
|
|
|
10 |
J TRIC with J.M.P. |
|
2 |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
- |
ウィードクリフウィードクリフSK |
|
0 |
|
|
|
|
0 |
|
|
|
- |
プティ・レーシング |
0 |
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
SK4-3 |
|
|
|
|
順位 |
チーム名 |
第1戦 |
第2戦 |
第3戦 |
第4戦 |
第5戦 |
|
ポイント合計 |
|
1 |
フレンズアンドKME+ |
|
|
12.5 |
|
12.5 |
|
25 |
|
|
|
|
2 |
TeamIMA/OMSC |
12.5 |
12.5 |
|
|
|
|
25 |
|
|
|
|
3 |
AKMTレーシング |
4 |
7.5 |
|
|
3 |
|
14.5 |
|
|
|
|
4 |
チームJKB @ WAKO'S |
|
|
4 |
|
9 |
|
13 |
|
|
|
|
5 |
K-Racing |
7.5 |
4 |
2.5 |
|
|
|
11.5 |
|
|
|
|
|
6 |
ロボットレーシング |
9 |
|
|
|
|
|
9 |
|
|
|
|
7 |
MUSCLE AKASAKA |
|
9 |
|
|
|
|
9 |
|
|
|
|
8 |
煙屋 |
|
|
9 |
|
|
|
9 |
|
|
|
|
|
9 |
チームPARADISO |
0 |
|
1.5 |
|
7.5 |
|
9 |
|
|
|
|
|
10 |
A1-RACING |
|
|
7.5 |
|
|
|
7.5 |
|
|
|
|
|
11 |
ロボットレーシング |
3 |
|
|
|
4 |
|
7 |
|
|
|
|
|
12 |
RET AKASAKA |
|
|
|
|
5 |
|
5 |
|
|
|
|
|
13 |
HOT SAUCE |
5 |
|
|
|
|
|
5 |
|
|
|
|
|
14 |
MRFwithBEMAX MRF01 |
|
5 |
|
|
|
|
5 |
|
|
|
|
|
15 |
West-1 AKASAKA |
|
|
5 |
|
|
|
5 |
|
|
|
|
|
16 |
team ECO RUN |
|
|
3 |
|
|
|
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※ゼッケン番号の表記は「希望ゼッケン番号」です。指定ゼッケン番号では御座いません。 |
|
他のシリーズを見るには下のタブを選択 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|