2012年度 ポイントランキング |
クラス |
順位 |
|
チーム名 |
第1戦 |
ハンディ |
第2戦 |
ハンディ |
第3戦 |
第4戦 |
ハンディ |
第5戦 |
ハンディ |
第6戦 |
最終戦 |
ボーナス ポイント |
ポイント合計 |
GT300 |
|
|
BronxU☆Shonan★YAMAHA |
6 |
|
7 |
※1 |
|
12 |
1 |
- |
@ |
|
|
|
25 |
|
|
144Racing☆ADVAN |
18 |
6 |
6 |
※1 |
|
|
|
- |
|
JKGT |
|
|
24 |
|
|
RIBIT |
12 |
3 |
5 |
※1 |
|
2 |
|
- |
|
|
|
|
19 |
|
|
TEAM LIMOUSINE |
|
|
|
|
|
7 |
|
- |
|
|
|
|
7 |
|
|
大五郎 RACING FACTORY |
4 |
|
|
|
|
|
|
- |
|
|
|
|
4 |
|
|
I N F I N I T Y |
|
|
|
|
|
4 |
|
- |
|
|
|
|
4 |
|
|
TOYOTA ReBORN Racing |
|
|
|
|
|
3 |
|
- |
|
|
|
|
3 |
|
|
Bronxミルバン☆オールージュTON |
|
|
|
|
|
1 |
|
- |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
|
チーム名 |
第1戦 |
ハンディ |
第2戦 |
ハンディ |
第3戦 |
第4戦 |
ハンディ |
第5戦 |
ハンディ |
第6戦 |
最終戦 |
ボーナス ポイント |
ポイント合計 |
GT500 |
|
|
A-team |
20 |
7 |
3 |
※1 |
|
6 |
|
- |
|
11 |
|
|
40 |
|
|
Y's Speed |
8 |
|
2 |
※1 |
5 |
12 |
|
- |
|
4 |
|
|
31 |
|
|
Qattro case racing |
16 |
5 |
|
|
1 |
9 |
|
- |
|
3 |
|
|
29 |
|
|
富士ヶ嶺レーシングサービス |
|
|
|
|
8 |
|
|
- |
|
12 |
|
|
20 |
|
|
OMEレーシングチーム |
|
|
|
|
|
17 |
6 |
- |
E |
|
|
|
17 |
|
|
Moon raker 1st |
|
|
|
|
4 |
|
|
- |
|
13 |
|
|
17 |
|
|
KATANA |
|
|
|
|
|
16 |
5 |
- |
D |
|
|
|
16 |
|
|
Moon raker 2nd |
|
|
|
|
7 |
|
|
- |
|
9 |
|
|
16 |
|
|
TEAM蠍(さそり) |
14 |
4 |
1 |
|
|
|
|
- |
|
|
|
|
15 |
|
|
TOYOTA age 56 |
|
|
|
|
|
15 |
4 |
- |
C |
|
|
|
15 |
|
|
アイテック1109 |
|
|
|
|
|
14 |
3 |
- |
B |
|
|
|
14 |
|
|
RUN ABOUT |
|
|
|
|
|
13 |
2 |
- |
A |
|
|
|
13 |
|
|
N.T.C
(NISSANテクニカルセンター) |
10 |
2 |
|
|
|
|
A |
- |
A |
|
|
|
10 |
|
|
Force☆1 |
|
|
|
|
2 |
8 |
|
- |
|
|
|
|
10 |
|
|
大五郎 RACING FACTORY |
|
|
|
|
|
10 |
|
- |
|
|
|
|
10 |
|
|
BODY☆K☆WORKS |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
10 |
|
|
10 |
|
|
Farm.K (34) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
8 |
|
|
8 |
|
|
Farm.K (22) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
7 |
|
|
7 |
|
|
Big Kraft Racing |
2 |
|
4 |
※1 |
|
|
|
- |
|
|
|
|
6 |
|
|
DRNKT-1 |
|
|
|
|
6 |
|
|
- |
|
|
|
|
6 |
|
|
E・R・O Racing S |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6 |
|
|
6 |
|
|
ディンスポルト |
|
|
|
|
|
5 |
|
- |
|
|
|
|
5 |
|
|
DRNKT-2 |
|
|
|
|
3 |
|
|
- |
|
|
|
|
3 |
|
|
E・R・O Racing M |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2 |
|
|
2 |
|
|
RISU |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1 |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
|
チーム名 |
第1戦 |
ハンディ |
第2戦 |
ハンディ |
第3戦 |
第4戦 |
ハンディ |
第5戦 |
ハンディ |
第6戦 |
最終戦 |
ボーナス ポイント |
ポイント合計 |
JKGT |
|
|
144Racing@ADVAN |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
5 |
|
|
5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
@ ポイントは総合結果を基準に算出し、出走台数の値を一位に決定。一位以下1ポイントずつ減算しクラス毎に順位を決定する。 |
A 同一ポイントの際は、参加回数を優先して決定。参加回数も同一の場合はシリーズを通し最高位のポイント保有チームを優先。 |
B シリーズ上位にはトロフィーを贈呈する。トロフィー贈呈対象チームは4戦以上の出場を要する。 |
C シリーズ表彰は翌年の第1戦にて行う。 |
D シリーズ途中でチーム名を変更するとポイントは別チームとして処理される。 |
E ハンディの周回数は総合順位で算出し
1位=6周/2位=5周/3位=4周/4位=3周/5位=2周/6位=1周と定める。未消化のハンディは〇印で表示。 |
F 開幕戦と最終戦はポイントを2倍で換算。シリーズ全戦参戦チームはボーナスポイントとして20ポイントが加算される。 |
※1 第2戦は、参加7台/出走台数6台のためハンディを適用せず。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|