2011年度 ポイントランキング |
|
クラス |
順位 |
|
チーム名 |
第1戦 |
ハンディ |
第2戦 |
ハンディ |
第3戦 |
ハンディ |
第4戦 |
ハンディ |
第5戦 |
ハンディ |
最終戦 |
ハンディ |
ボーナス ポイント |
ポイント合計 |
|
GT300 |
|
|
Bronxミルバン☆オールージュ |
20 |
7 |
|
→ |
7 |
F |
23 |
|
4 |
→ |
|
3 |
|
54 |
|
|
|
INFINITY |
|
|
20 |
|
8 |
|
16 |
|
|
|
|
|
|
44 |
|
|
|
144Racing★ADVAN |
18 |
6 |
|
→ |
12 |
E |
10 |
5 |
1 |
→ |
|
5 |
|
41 |
|
|
|
RIBIT★ADVAN |
8 |
|
|
|
13 |
|
19 |
6 |
|
|
|
|
|
40 |
|
|
|
グローバル カンダ カート1号車 |
6 |
|
24 |
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
31 |
|
|
|
大五郎 RACING FACTORY |
10 |
2 |
|
→ |
6 |
A |
13 |
|
|
|
|
|
|
29 |
|
|
|
のんだくれ★ADVAN |
|
|
|
|
14 |
|
11 |
7 |
|
|
|
|
|
25 |
|
|
|
Bronx2☆Shonan★Birel |
2 |
|
|
|
1 |
|
15 |
|
|
|
|
|
|
18 |
|
|
|
TEAM LIMOUSINE |
|
|
|
|
|
|
17 |
|
|
|
|
|
|
17 |
|
|
|
S.H.A.A.★ADVAN |
4 |
|
|
|
11 |
|
|
4 |
|
→ |
|
C |
|
15 |
|
|
|
白糸 OGK |
|
|
|
|
|
|
9 |
|
|
|
|
|
|
9 |
|
|
|
チーム・いぶし銀 |
|
|
|
|
5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
5 |
|
|
|
J2KOMA |
|
|
|
|
|
|
|
|
5 |
|
|
|
|
5 |
|
|
|
T-KSG |
|
|
|
|
|
|
4 |
|
|
|
|
|
|
4 |
|
|
|
J2KOMB |
|
|
|
|
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
3 |
|
|
|
箱根部 |
|
|
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
|
チーム名 |
第1戦 |
ハンディ |
第2戦 |
ハンディ |
第3戦 |
ハンディ |
第4戦 |
ハンディ |
第5戦 |
ハンディ |
最終戦 |
ハンディ |
ボーナス ポイント |
ポイント合計 |
|
GT500 |
|
|
team K with まえだ眼科71 |
|
|
64 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
64 |
|
|
|
AKASAKA With SAKURA CLINIC |
|
|
60 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
60 |
|
|
|
TKM power magic |
|
|
56 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
56 |
|
|
|
Quattro Casa Racing |
12 |
3 |
16 |
→ |
10 |
B |
6 |
3 |
10 |
|
|
|
|
54 |
|
|
|
オーパーツ |
|
|
48 |
|
|
|
5 |
|
|
|
|
|
|
53 |
|
|
|
チームクニ・まことん |
|
|
52 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
52 |
|
|
|
Teamイデアベース&BBR |
|
|
40 |
|
|
|
|
|
8 |
|
|
|
|
48 |
|
|
|
team K with まえだ眼科88 |
|
|
44 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
44 |
|
|
|
Y's Speed |
|
|
8 |
|
2 |
|
18 |
|
11 |
|
|
|
|
39 |
|
|
|
N.T.C(日産テクニカルセンター) |
16 |
5 |
12 |
→ |
9 |
D |
|
2 |
|
→ |
|
A |
|
37 |
|
|
|
team K with まえだ眼科99 |
|
|
36 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
36 |
|
|
|
ディンスポルト2号車 |
|
|
32 |
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
34 |
|
|
|
ULVAC 自動車部 |
|
|
28 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
28 |
|
|
|
アイテック 1109 |
|
|
|
|
|
|
27 |
|
|
→ |
|
7 |
|
27 |
|
|
|
混ぜると危険! |
|
|
|
|
|
|
26 |
|
|
→ |
|
6 |
|
26 |
|
|
|
ディンスポルト1号車 |
|
|
4 |
|
|
|
21 |
|
|
|
|
|
|
25 |
|
|
|
TOYOTA Age 50 |
|
|
|
|
|
|
25 |
|
|
→ |
|
5 |
|
25 |
|
|
|
ジジ・パパレーシング |
|
|
|
|
|
|
24 |
|
|
→ |
|
4 |
|
24 |
|
|
|
A-team |
|
|
|
|
|
|
22 |
|
|
→ |
|
2 |
|
22 |
|
|
|
B♭-Team |
14 |
4 |
|
→ |
|
C |
7 |
C |
|
|
|
|
|
21 |
|
|
|
Force☆1 |
|
|
|
|
|
|
20 |
|
|
|
|
|
|
20 |
|
|
|
ディンスポルト3号車 |
|
|
|
|
|
|
14 |
|
|
|
|
|
|
14 |
|
|
|
高根沢オートクラブ★OBチーム |
|
|
|
|
|
|
|
|
14 |
|
|
|
|
14 |
|
|
|
TEAM 蠍 with 富士ヶ嶺RS |
|
|
|
|
|
|
|
|
13 |
|
|
|
|
13 |
|
|
|
LOVESHIFT RD |
|
|
|
|
|
|
12 |
|
|
|
|
|
|
12 |
|
|
|
DRNKT-1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
12 |
|
|
|
|
12 |
|
|
|
Moon raker 1st |
|
|
|
|
|
|
|
|
9 |
|
|
|
|
9 |
|
|
|
OMEレーシングチーム |
|
|
|
|
|
|
8 |
|
|
|
|
|
|
8 |
|
|
|
DRNKT-2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
7 |
|
|
|
|
7 |
|
|
|
DRNKT-3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
6 |
|
|
|
|
6 |
|
|
|
石塚自動車 |
|
|
|
|
4 |
|
|
|
|
|
|
|
|
4 |
|
|
|
S・T・C・K |
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
3 |
|
|
|
Moon raker 2nd |
|
|
|
|
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
|
チーム名 |
第1戦 |
ハンディ |
第2戦 |
ハンディ |
第3戦 |
ハンディ |
第4戦 |
ハンディ |
第5戦 |
ハンディ |
最終戦 |
|
ボーナス ポイント |
ポイント合計 |
|
JKGT |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
@ ポイントは総合結果を基準に算出し、出走台数の値を一位に決定。一位以下1ポイントずつ減算しクラス毎に順位を決定する。 |
|
|
A 同一ポイントの際は、参加回数を優先し決定。参加回数も同一の場合はシリーズを通し最高位のポイント保有チームを優先。 |
|
|
B シリーズ上位にはトロフィーを贈呈する。トロフィー贈呈対象チームは4戦以上の出場を要する。 |
|
|
C シリーズ表彰は翌年の第1戦にて行う。 |
|
|
D シリーズ途中でチーム名を変更するとポイントは別チームとして処理する。 |
|
|
E ハンディの周回数は総合順位で算出し
1位=6周/2位=5周/3位=4周/4位=3周/5位=2周/6位=1周と定める。未消化のハンディは〇印で表示。 |
|
|
F 開幕戦はポイントを2倍で換算。レーシングコース戦は第一回開催記念とし4倍で換算しハンディは付与しない。シリーズ全戦参戦チームはボーナスとして合計ポイントに20ポイントを加算。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|