2010年度 ポイントランキング |
|
|
クラス |
順位 |
|
チーム名 |
第1戦 |
ハンディ |
第2戦 |
ハンディ |
第3戦 |
ハンディ |
第4戦 |
ハンディ |
最終戦 |
ポイント合計 |
|
GT300 |
1 |
|
のんだくれ★ADVAN |
14 |
7 |
|
|
|
|
|
|
|
14 |
|
2 |
|
144Racing★ADVAN |
13 |
6 |
|
|
|
|
|
|
|
13 |
|
3 |
|
Sccrpion 蠍組 |
12 |
5 |
|
|
|
|
|
|
|
12 |
|
4 |
|
Bronx2☆Shonan★Birel |
11 |
4 |
|
|
|
|
|
|
|
11 |
|
5 |
|
Bronxミルバン☆オールージュ★CRG |
9 |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
9 |
|
6 |
|
RIBIT★ADVAN |
7 |
|
|
|
|
|
|
|
|
7 |
|
7 |
|
TEAM LIMOUSINE |
6 |
|
|
|
|
|
|
|
|
6 |
|
8 |
|
トランジット・チームリムジン |
5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
5 |
|
9 |
|
S-PROJECT+KH |
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
|
チーム名 |
第1戦 |
ハンディ |
第2戦 |
ハンディ |
第3戦 |
ハンディ |
第4戦 |
ハンディ |
最終戦 |
ポイント合計 |
|
GT500 |
1 |
|
A-team ? |
10 |
3 |
|
|
|
|
|
|
|
10 |
|
2 |
|
N.T.C(日産テクニカルセンター) |
8 |
|
|
|
|
|
|
|
|
8 |
|
3 |
|
Y's Speed |
4 |
|
|
|
|
|
|
|
|
4 |
|
4 |
|
Bowerhouse Racing Team |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
2 |
|
5 |
|
石塚自動車.jp |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
@ ポイントは総合結果を基準に算出し、出走台数の値を一位に決定。一位以下1ポイントずつ減算しクラス毎に順位を決定する。 |
|
A 同一ポイントの際は、参加回数を優先し決定。参加回数も同一の場合はシリーズを通し最高位のポイント保有チームを優先。 |
|
B シリーズ上位にはトロフィーを贈呈する。トロフィー贈呈対象チームは4戦以上の出場を要する。 |
|
|
C シリーズ表彰は翌年の第1戦にて行う。 |
|
D シリーズ途中でチーム名を変更するとポイントは別チームとして処理する。 |
|
E ハンディの周回数は総合順位で算出し
1位=6周/2位=5周/3位=4周/4位=3周/5位=2周/6位=1周と定める。未消化のハンディは〇印で表示。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|